上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tenji

4月26日から1ヶ月間、グラフィックデザイナーの鹿児島蓉子さんの水彩画を展示いたします。

鹿児島さんは県立神戸高等学校の21回卒業生。
今は新しい校舎に建て替えられた神戸高校ですが、建て替え当時、
多くの卒業生が懐かしく思った景観や旧校舎を絵に残したいと、
50日あまり通い描かれた水彩画の数々を展示しております。

展示期間中の4月30日は神戸高校の文化祭です。
旧校舎を懐かしみながら、ゆっくりとお食事はいかがでしょうか。

この機会に、ぜひご覧ください。
スポンサーサイト
GW中は暦通りの営業となります。
2日(水)は休業いたします。

GW中は既に満席の日も出ております。
ご予約やご来店前のご一報をいただけますとありがたいです。




まだまだ続く寒さに皆様に温まっていただける新たな期間限定ランチを
ご用意いたしました。

"魚介の旨味たっぷりのシーフードグラタンランチ"
手作りのホワイトソースに魚介の旨みがたっぷりのアツアツのグラタンと、
スープ、サラダ、パンorライス、食後のお茶に
デザートには精養軒特製のプチクレームブリュレ。

期間限定 \1,500-(税別)
3月中旬までのご用意です。

冬の味覚、牡蠣フライランチは牡蠣の美味しい時期が過ぎたため
終了いたしました。
2月28日(水)は神戸高等学校卒業式のため
保護者の方々他、多数のご予約を頂いております。
28日(水)は臨時営業をさせていただきます。

11時半オープンの早い時間帯は席に余裕がありますので
お気軽にご来店くださいませ。

代休として3月1日(木)を休ませていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。