夏季節ランチ-1

夏の旬食材と料理長の技が光る季節限定のランチメニュー。
この機会にぜひお召し上がりくださいませ。
スポンサーサイト



8月のお盆期間中は14日(水)も休まず営業いたします。

8月10日から18日の期間中は12時過ぎ、18時前後が大変込み合います。
お早目のご予約をお願いいたします。
直接ご来店の場合も一度空き状況を電話にてご確認くださいませ。

席の空きがない時でもご家庭でお召し上がりいただけるお持ち帰り弁当を
7月よりご用意いたしました。皆様が集まるときのお食事にぜひご利用くださいませ。

TO弁当-2

8月の店休  8月19日(月)~8月22日(木)
         8月27日(火)~8月29日(木)


8月よりは季節限定ランチもご用意いたします。
夏のひと時、ぜひ神戸精養軒にてお過ごしくださいませ。
 販売開始!ご家庭で気軽にお楽しみいただけるお弁当をご用意いたしました。
来客の日の昼食や、忙しい日の夕食、ご家庭でのお祝いなどに。ぜひご利用ください。

TO弁当-2

 
GWが始まりました!
お出のけのご予定はお決まりでしょうか?

神戸精養軒では通常定休日の5月1日(水)も営業しております。

GW期間中はディナーコースメニューで人気のクリームコロッケが登場。
ベシャメルソースのクリーミーなコロッケと特製のトマトソースが絶妙な味わいに。
この機会に是非お楽しみください。魚料理メインのランチにてご用意しております。


GW中のお席はご予約にて埋まってきておりいます。
ご予約にてのご来店、またはご来店の前に電話にてお席の確認をお勧めしております。
ランチは13時以降、ディナーは5時~、7時~がお席をお取りしやすい状況となっております。
お早めにご予約くださいませ。
春季節ランチ-1


神戸の桜も開花を始めました。今週末からが見頃です。
精養軒でお食事の後は桜の通り抜けを通り摩耶山や六甲山への観光にも最適。

歓送迎会での団体様でのご予約も承っております。

お一人様からご用意できますので、ご来店の際はお気軽にご注文くださいませ。

この機会に、本格フレンチと神戸の洋食を一緒に楽しめる季節ランチで
春の旬と神戸をお楽しみください。


*この時期は込み合いますのでご予約をお勧めしております。
 11時半~、13時以降のご予約が比較的空いております。