GWが始まりました!
お出のけのご予定はお決まりでしょうか?

神戸精養軒では通常定休日の5月1日(水)も営業しております。

GW期間中はディナーコースメニューで人気のクリームコロッケが登場。
ベシャメルソースのクリーミーなコロッケと特製のトマトソースが絶妙な味わいに。
この機会に是非お楽しみください。魚料理メインのランチにてご用意しております。


GW中のお席はご予約にて埋まってきておりいます。
ご予約にてのご来店、またはご来店の前に電話にてお席の確認をお勧めしております。
ランチは13時以降、ディナーは5時~、7時~がお席をお取りしやすい状況となっております。
お早めにご予約くださいませ。
スポンサーサイト
春季節ランチ-1


神戸の桜も開花を始めました。今週末からが見頃です。
精養軒でお食事の後は桜の通り抜けを通り摩耶山や六甲山への観光にも最適。

歓送迎会での団体様でのご予約も承っております。

お一人様からご用意できますので、ご来店の際はお気軽にご注文くださいませ。

この機会に、本格フレンチと神戸の洋食を一緒に楽しめる季節ランチで
春の旬と神戸をお楽しみください。


*この時期は込み合いますのでご予約をお勧めしております。
 11時半~、13時以降のご予約が比較的空いております。
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

本日1月6日(日)より営業いたします。

昨年、大変ご好評をいただきました「牡蠣フライ」
本年も料理長選りすぐりの牡蠣を職人の技でサクサクジューシーに
仕上げてご用意しております。
自家製のタルタルソースをたっぷりとつけてお楽しみください。

1品1品、心を込めてご用意しております。
皆様のお越しをお待ちしております。
年末、26日水曜日は営業いたします。
年内の営業は28日(金)まで営業いたします。
年始は1月6日(日)より営業いたします。

本年度のおせち料理は完売いたしました。
変わらぬご愛顧をありがとうございます
年の瀬も迫って参りました。
お正月のご準備はお済でしょうか。
精養軒のおせち料理のご予約は12月10日(月)まで。
残り、10個余りとなりました。
売り切れ次第、終了いたしいますので
お悩み中の方はお急ぎくださいませ。